梅雨の憂うつにDHMBA
- あづみ漢方薬店

- 7 日前
- 読了時間: 1分
何だか気持ちがソワソワして落ち着かない、眠りの質を上げたい、ストレスかかりそうな時かかっつてしまった時、疲れている時・・・
こんな時頼りになるのがワタナベオイスターのDHMBAドリンクです。
1本に牡蠣80個分の抗酸化成分配合!ノンアルコールノンカフェインです。
1本1080円とお高めですが、牡蠣80個分と考えれば企業努力が分かります。
しかもこの牡蠣、産卵直前の栄養たっぷりな広島産の春の牡蠣を使用しています。
今年の春、スーパーで広島産の春の牡蠣を見つけたので買ってみました♪
冬の牡蠣と比べて、実が大きくぷりっぷりで旨味も強く美味しかったのを覚えています。
春の牡蠣は産卵に備え、グリコーゲンやアミノ酸を大量に蓄えているそうです。
製造販売元の渡辺オイスター株式会社は社名からも分かるように牡蠣一筋の会社です。
昨年工場見学に行きましたが、とっても清潔な環境で作られていました。
雨が続く憂うつな時期、DHMBAドリンクで無理に頑張り過ぎず乗り越えましょう♪♪
当店では試飲できます。まずはお試しください。



